あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

山手のパン屋「KIKI」【閉店】

根岸線山手駅のすぐ近くにあるパン屋です。パンの数はそれほど多くはないようですが、お惣菜系のパンがメインのようで、コッペパンにハンバーグを挟んだパンやポテトサラダを挟んだパンなど、ほかにはサンドイッチもいろいろな種類のものがありました。ポテトサラダのパンは、札幌のイソップベーカリーで食べたものに匹敵するほどのボリュームと味で、久々に「やるな!」というパン屋さんに出会えて嬉しかったです。

f:id:okka4:20180325123322j:plain

 

f:id:okka4:20180325123332j:plain

 

 

横浜市中区大和町2-34-6

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

 

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

キキ、山手駅根岸線京浜東北線