あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

横浜のパン屋「ブランジェ浅野屋」

JR横浜駅の東口改札を出たところにあります。「おっ、こんなところにパン屋があるんだ」と思って、以前、買おうと思ったら、ビックリするほど高いのでやめました。が、今回は、「いつかはどうせ買うんだから」と思って2個だけ買ってみました。ぱりぱりチーズの焼きカレーパン(290円)とキャラメルマシュマロバンズ(300円)です。

f:id:okka4:20180325122939j:plain

 

f:id:okka4:20180325122949j:plain

 

ちょっと高いですよね?このほか、400円台のパンもいっぱいありました。でも、わりとお客さんもいるので、さらにビックリ!

味は、たしかに美味しいけど、やっぱり値段がねぇ・・・。このパン屋は軽井沢と都内のちょっとオシャレなところに店を出しているようです。なるほどという感じです。

 

横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店 B1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

横浜駅東海道線横須賀線京浜東北線京浜急行京急みなとみらい線横浜市