あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

蒔田のパン屋「シャルロット」

横浜市営地下鉄吉野町と蒔田の駅から等距離ぐらいのところにあるパン屋さんです。以前、その近くに住んでいた時に数回行ったことがありましたが、すっかり味を忘れてしまったので久しぶりに行きました。土曜日の夕方に行くと、予想していたとおり、残りのパンは少なく、「明日は臨時で休むので特別に」と言って、残ったパンを7個ほどのまとまりにして500円で売っていました。それを買って食べました。ちょっと珍しいものではコッペパンに焼きビーフンを挟んだパンがありました。味を覚えていないということは印象が無かったってことなんだろうなぁと思っていたとおり、可もなく不可もなくという味でした。

f:id:okka4:20180325122627j:plain

 

f:id:okka4:20180325122635j:plain

 

f:id:okka4:20180325122645j:plain

 

横浜市南区東蒔田町19-2

  

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

吉野町駅、横浜市営、地下鉄