あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

鶴見のパン屋「エスプラン」

横浜のパン屋を検索すると、このお店は、わりと上位でヒットするので、きっと人気があるんだろうなぁと思い、先日行ってみました。

開店時間の30分後ぐらいに着いたのですが、まだ焼きあがっていないパンが多く、お目当てのパンもまだ置いていませんでした。仕方がないので、焼きあがっているパンの中から選び、クランベリースコーン(144円)、ジャーマンスティック(145円)、えびステーキバーガー(310円)、マンゴースフレ(250円)を買いました。

f:id:okka4:20180325121854j:plain

 

f:id:okka4:20180325121903j:plain

 

f:id:okka4:20180325121912j:plain

 

f:id:okka4:20180325121921j:plain

 

味はどれも良かったです。マンゴーアレルギーの私が、その後の惨状を省みず決死の覚悟で食べたマンゴースフレは、その覚悟に応える味で特に美味しかったです(結局、なんの症状も現れませんでした・・・)。

 

横浜市鶴見区鶴見中央4-1-7

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ベーカリー&スイーツ・エスプラン、鶴見駅京浜東北線京浜急行京急鶴見線