あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

吉祥寺のパン屋「BAKERY ANTENDO」

たまたまその道の前を通り、「おっ、パン屋だ!だけど中に入ったら買いたくなっちゃうから見て見ぬフリするかな。いや、でもあのポスターのカレーパンは妙に美味そうだなぁ。困ったなぁ」と葛藤しながら店に入ってしまいました(笑)

中には美味しそうでオリジナリティのあるパンがいっぱい並んでいて、しかも比較的安いようです。いっぱい買いたかったのですが、そんなに買っても食べられないので、あっぱれカレー(191円)、北海道ミルクあんぱん(200円)、北海道とうもろこしのスコーン(150円)を買いました。

f:id:okka4:20180325121212j:plain

 

f:id:okka4:20180325121224j:plain

 

f:id:okka4:20180325121234j:plain

 

味は普通かなぁ。あとで調べてわかったのですが、このパン屋は都内を中心にいくつか出店しているようですね。

 

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-3-3 吉祥寺南口ビル1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

パン工房 Anten Do、アンテンドゥ、吉祥寺駅、中央線、総武線、京王、井の頭線