あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

伊勢佐木長者町のパン屋「バーデンバーデン」

なかなか偶然そこを通るということが無さそうな場所にあるので、おそらく地元の人に愛されるパン屋さんという感じのお店かなぁと思います。店内には小さいながらも食事が出来るスペースもあり、私が行った時には、いかにも顔馴染みという感じのおじいさんがお店の人と世間話をしながら食事していました。

ガーリックブレッドがあり、なかなか魅力的でしたが、それはまたの機会にし、お惣菜パンを買うことにしました。その中でも美味しそうだったエビカツパンとジャーマンパン(だったかな?)を買いました。それぞれ184円でした。エビカツもポテトサラダのようなものもギッシリ入っていて、お得感があります。味も良かったです。これはいいお店を見つけたかもしれない!

f:id:okka4:20180325120715j:plain

 

f:id:okka4:20180325120728j:plain

 

横浜市中区山田町4 フロール山田町第1-12号

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ムカヰベーカリー、伊勢佐木長者町駅、横浜市営、地下鉄