あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

本牧のパン屋「本牧館」

本牧とその近くに3店舗あるようです。10年ほど前に行ったことがありましたが、すっかり味も忘れてしまったので久しぶりに本店に行ってみました。店内は広々としていて、ゆっくりパンを選べるところがいいです。パンの種類は店の広さに比べると少なく感じます。またオーソドックスなパンが多く、この店独自のパンというようなものは無さそうでした。どのパンも小ぶりで、そのため値段も他店に比べるとやや安いように感じました。

チキンサラダドッグ(246円)というのが美味しそうだなぁと思って買いました。「ラー油風味の鶏肉と野菜のサラダを贅沢にサンド」と書いてありましたが、コールスローの味だけで、鶏肉の存在は感じないまま食べ終わってしまいました・・・。他にもいくつか買いましたが、食べた中では、カマンベール・ノア(164円)というのが、カマンベールとクルミがたっぷり入っていて美味しかったです。

f:id:okka4:20180325120515j:plain

 

f:id:okka4:20180325120526j:plain

 

横浜市中区本牧間門19-28

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

山手駅根岸線京浜東北線