あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

横浜橋商店街近くのパン屋「三貴屋製パン」【閉店】

以前、通勤の際にすぐそばを通っていたのですが、その存在に全く気がつきませんでした。外観はすごく古めかしく、ちょっと入るのがためらわれます。私が店に入ったとき、たまたま近くを歩いていたカップルが、私につられて「何この店!」とか言いながら、怖いもの見たさみたいな感じで入って来ましたが、何も買わずそそくさと出て行きました。

日曜日の夕方に行ったのですが、棚にはサンドイッチとお惣菜パンがいくつか並んでいました。菓子パンの類は少なかったです。どれを買おうか迷っていると、店主の方が店の奥から出てきました。その存在感にちょっとビビってしまい、よくよく選びもせず、ツナが入ったサンドイッチを買ってしまいました。190円でした。

パンはフワフワで、ツナはたっぷり入っていて、意外とと言っては失礼ですが、美味しかったです。

f:id:okka4:20180324151629j:plain

 

f:id:okka4:20180324151640j:plain

 

f:id:okka4:20180324151650j:plain

 

f:id:okka4:20180324151700j:plain

 

横浜市南区中村町3-200-2

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

阪東橋駅横浜市営、地下鉄