あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

横浜山手のパン屋「マルイベーカリー・ボヌール」【閉店】

以前、根岸駅からみなとの見える丘公園あたりまでをたまにジョギングしていましたが、何年かぶりに散歩でそのコースの一部を歩いてみました。すると、パン屋があったので入ってみました。パン屋を見つけたらとりあえず入ってみるのが昔からの習性です(笑)

昼過ぎだったこともあり、あまりパンが残っていませんでしたが、レストランで出るハンバーグとその付け合せをそのままパンの上に再現したような面白いパン(250円)もありました。今回は、コロッケパン(157円)と名前を忘れてしまいましたが、デニッシュにメープルをかけたものを買いました(198円)。コロッケパンはバタールにキャベツとコロッケを挟んだもので小ぶりですが、サクサクして美味しかったです。もうひとつのパンも、ちょっと甘いですが、サクサクしたパンとその上に散らした種のカリカリ感が良かったです。

f:id:okka4:20180324150231j:plain

 

f:id:okka4:20180324150242j:plain

 

f:id:okka4:20180324150252j:plain

 

横浜市中区山元町2-72

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

山手駅根岸線京浜東北線